So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

スマホの安いプランを選ぶならこの料金プランをチェック!! [ニュース]

スマホの普及により従来の月額通信費用を定額で利用できる格安スマホ
が人気になっていますが、スマホ料金を抑えたい方にはお得なプラン設定だ。


格安スマホは月額料金が1000円以下なので毎月のスマホ料金を少しでも
節約したい場合や、予め限定的な使い方しかしない場合に利用する場合におすすめ。


youtubeやネットサーフィンをする場合、格安スマホなだけに制限がかかることや
通信速度の問題も気になるところですね。


NTTドコモやKDDI、ソフトバンクといったキャリアの回線を利用してパケット通信の制限
をかけることや通信速度を抑えるという工夫をすることで格安料金を実現している。


dmmが発表したdmm mobileは格安スマホ料金の中で月額660円(1gb)という魅力的
な料金プランを実現している。1gb~10gbまでのプラン設定になっている。




1gbというと、気になるのがどのくらいのデータ通信が利用可能なのか?という部分
ですが「LINE」で30文字テキストメッセージをやり取りする場合は約200万通可能。


また、webブラウザでyahooトップページにアクセスした場合は約4600回の表示ができる。


住所や地図情報を知りたいときに「goole map」を使うとき、約800回表示閲覧が可能。


通信データが比較的限られている場合などは格安スマホを利用することで、
月額料金をおもいのほか抑えることも可能になりますね。







共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。