So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

セブンイレブンのドーナツに注目!!東京販売店舗はどこ?! [グルメ情報]

ドーナツと言えば、ミスタードーナツが日本では圧倒的シェアを誇っていますが
2015年から大手コンビニのセブンイレブンが販売を開始するようです。



今やコンビニカフェもすっかり浸透していますが、他コンビニの追随を許さない
セブンコーヒーは味と価格で売り上げも右肩上がり。



このコーヒーと相性の良いドーナツという庶民的なスイーツ販売が開始されるわけ
ですがすでに試験的に販売しているセブンイレブン店舗もあります。





店舗内のミニ型ショーケースの中には陳列されたセブンドーナツは試験販売店舗
では6種類あり単価は1つ約100円ほどと手軽な価格を実現。



東京都内でもセブンドーナツを試験的販売を開始している店舗もあり、今まで見た
こともないコンビニ店舗内のショーケースは、ちょっとした感動もあるかもしれません。

東京では、町田の原町田4丁目店と六本木5丁目店で販売しているようです。



ドーナツの質という部分ではミスドには負けるのではと噂されてもいますが、すでに
格安本格コーヒーで売り上げも好調なところを見るとドーナツも期待できそう。



小麦粉や増税後の影響も関係してくる中で、24時間いつでも近所でドーナツを購入
できるというのは、コンビニエンス(便利)と言えそうです。












共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。