So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

2014紅白でサザンサプライズ出場はあるのか?! [芸能情報]


2014年の大晦日紅白歌合戦でサザンは出場するの?!


今年の紅白は、曲目・曲順発表や出場者のことで異例の混乱ぶりを見せている。

おおみそかの紅白といえば今も昔も年末最大の歌合戦として出場者が気になるところ
ですが、かねてから出場するのではと噂されている2組のミュージシャンは出場するのか?


活動がほぼというか休業状態になり音信不通とまで言われている中森明菜さんですが
紅白では特別枠で出場し、さらに録画ライブで登場するとか報道されてました。


この噂は、一部週刊誌が盛り上げていたようで実際のところは事実確認もされていない
ようですがもし、、中森明菜さんが出場するのであれば録画ライブかもしれませんね。


音楽活動の休業の理由もそもそも体調不良と言われていますし、紅白に生出演すること
は体調不良が改善されない限りは難しいかもしれません。


そして、今年は年末に全曲音ituneで配信する発表で話題になったサザンオールスターズ
ですがこの方たちも紅白に出場するとか言われてますね。


正確な情報源としては、今のところ担当チーフ・プロデューサーが「ない」と断言したが、
約1時間後にNHK側が「今の時点では」と修正しているということです。


紅白開催のNHKの情報源なので信憑性はもちろんありますが、気になるのは今のところ
はないと発言訂正しているところですね。


大物ゲストというだけあって、もしかしたら出場に関してのギャラや出場条件などの関係
で話し合いが長期化しているのかもしれません。


中森明菜のマネージャーは現在、恋人と噂されている方のようで現在はこの方と行動を
ともにしているようですでに海外に移住しているなんて話もあります。


来年にはアルバムを発表することもあり紅白で衝撃的な復帰ライブを行う可能性も考え
れらますし、アルバム発表だけで音楽活動をしていくのも無理があるような気がします。


サザンは順調にいけば紅白出場も普通に考えられると思うので、年末に大盛り上がり
するライブを行う可能性もありですね。

今年の紅白は、例年以上に楽しめそうな予感がします。










共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。