So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

Zip 岩本乃蒼と違う?!ドラマ初出演で見せる演技 [芸能情報]





日本テレビの新人アナウンサーとして情報番組「ZIP」でのお天気キャスターで
活躍中のアナウンサーが異例のドラマ出演をする。

同局の「今日は会社休みます。」水曜後10・00にアナウンサーとして初のドラマ出演を果たした
岩本乃蒼アナは普段担当する生放送とは違う緊張感で挑めましたとコメント。

雑誌「Cocohana」(集英社)に連載中の藤村真理氏の同名漫画を原作に、
主演の綾瀬はるか(29)が30歳まで恋愛経験無しの青石花笑(はなえ)を好演するドラマ。

このドラマで岩本アナは、岩本アナは帝江物産のオフィスシーンに登場する。

温かい出演者の方と過ごし、帝江物産で少し働きたくなっちゃいましたとドラマ初出演
に感激した様子。

ドラマ初挑戦については「テレビで見ていたこのドラマにまさか自分が出演できるとは思っておらず、
出演の知らせを聞き、とてもうれしかったですとコメント。

俳優さんたちの演技をこんなに間近で見られるとともに、その空間に立っていると思うと、普段担当する生放送とは違う緊張感の中で臨めました」とドラマ出演が今後のアナウンサー経験に生かせそう。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。